こっそり再開。 FF雑記をメインにいろいろ。



プロフィール

れれう

Author:れれう
Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





踊りましょう。戦いという名のロンドを。

今日二つ目の記事でございます。

これといってネタはないのですが
ゆっくり時間をかけていろいろとろうかなーと思ってる
アイテムがございます。FFです。もちろん。


すこしづつ金策して買えたらなぁとか思ってます。


以下↓


続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


瞳いっぱいにうつした喜びを

oh Ready さあ はじめよう 待ち焦がれた君とのPARTY


こんばんはー。

毎週金曜日はエインヘリヤルの日でございます。
特筆することはないので

閉じる前にササっと書いちゃいます。
閉じたあとの話は ややFFからはそれますので、FFの日記だけでいいひとは
続きを読むをクリックしない感じで((((゜Д゜;))))


エインは第2ウイング。
今日はめずらしくフルに近いメンバーいたのでなんなく終了。
シフ骨→3匹赤コウモリ→ボスソウルフレア

LSメンバーが一人Repをとっているのでちょっと張り切ろうとおもって
ピザモンクを肉モンクにして突入するまではテンション高かった。
シフの骨と殴りはじめるとテンションは下がった。なんだあの骨wwwwww
スカスカでモンク涙目でございました。らんらんるー。


じ、次週は、がんばるんだからねっ!


で、エイン終了後
おなかのエクササーイズ!とジョギングやらお風呂やらしてたら
永遠の相方Ruvyさんからtellが入ってまして なにやら深刻な感じ。

Ruvy「あのさ・・・。」
Rerelu「どうしたー(どきどき)」
Ruvy「薄足15とったー!」

泣いた。ちょっと深刻だったからなにかと思えばw嬉しすぎての反応ですねわかります。
なんでも、1箇所目の完成だったみたいで本当におめでとう。

Ruvyのことだから、完成したらはいてニヤニヤして走りまくるんだろうと思ってたら
サルベージ終わったら本当に早速はいてました。
さすがに付き合い長いと嬉しさも共有できますね。

性能はこちら。
36601264_2596589816s.jpg


で、そのサルベ終わったあとのはいたってやつのサルベに誘っていただき
石を(σ ̄ー ̄)σ
詩人さんはボスの25装備でマル脚完成だそうです。
おめでとうございます。存分にはいてくださいね\(^-^)/


さてこのあとはちょっと中の人の話に。

続きは↓


続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


らぶらぶです。
美しく 美しさを 耳元で語ってあげる~☆


ってわけでこんばんは。



日曜日は土曜の深夜から仕事をしてそのまま
別の仕事が朝からあって(ヘタすると土曜日も朝からある)

とっても眠いのです。


20時からLSで海の活動があるので
眠るわけにもいかないのできちっと出席。

アイテムいただいたら最後まで活動するのが常識。
とってこなくなる人、わけわからないなー。感謝の気持ちは行動にうつせー!

ってわけで
続きは↓
続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


┐(´∀`)┌
さて。
ひっそりとそしてこっそりと再開しました。

これといってなにかやりたいってわけではないんですが
あれです。人のブログ見てたらやりたくなっただけで。


あと実はFF11色々と時間できたらやりたいことが
これまた山のようにあるんですよね。


欲しいのもたくさんあるし
割と毎日オンしてるわけだし、やってみましょう。ってことで。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



