こっそり再開。 FF雑記をメインにいろいろ。



プロフィール

れれう

Author:れれう
Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





オンしてちょろっと話すだけ。

こんばんはー。
更新が滞っております。申し訳ない。

なぜならFFをプレイしていない・・・。
ここのところオンしてもモグハウスの中で放置して
tellをいただけたら返信してお話をする程度。


理由はちょっとお疲れなところもありますが
少しまた元気がでてきたので再開しようとおもいます。


とりあえず、2垢のキャラのジョブをひとつ育てて金策しようと
思っております。今の所白魔道士が有力かな?白はテレポもあって便利だしねー。


別垢育て 一緒にしていただける方〔募集中です。〕

一人だと寂しい冒険も二人だと楽しいとはよくいったこと。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
こんにちは~。

別垢育て興味はあるんですが、時間が無くて。
大学生に戻りたいです(^^
[2009/09/04 11:10] URL | Ruvy #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


