こっそり再開。 FF雑記をメインにいろいろ。



プロフィール

れれう

Author:れれう
Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





踊りましょう。戦いという名のロンドを。

今日二つ目の記事でございます。

これといってネタはないのですが
ゆっくり時間をかけていろいろとろうかなーと思ってる
アイテムがございます。FFです。もちろん。


すこしづつ金策して買えたらなぁとか思ってます。


以下↓



優先順

1:マーリドのなめし革×12
サルベージの足解放に必要な素材です。
値段があがってきてますのではっきりいってそのまま買うのは負けかなと。
下のアイテムを作るためです。性能ははっきりいってコンプしてなんぼですが
これを作ることによってかばんが3個もあk(ry
〇アレスソルレット
Ares's Sollerets 防20 HP+2% MP+2% VIT+3 AGI+3 命中+7 攻+7 回避-7
コンビネーション:ダブルアタック+
Lv75~ 戦ナ暗竜

2:クーフリンマント
パニエの獣人攻略クエの報酬です。
ステータスアップにくわえて命中があがる優れもの。高すぎて困ります。
〇クーフリンマント
Cuchulain's Mantle 防8 STR+4 DEX+4 命中+5
Lv74~ 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊

3:ウィッチサッシュ
ペニテントロープが飽きただけです。
〇ウィッチサッシュ
Witch Sash 防4 INT+5 MND+5 魔法命中率+2
魔法クリティカルヒット+2%
Lv71~ 白黒赤

4:ダスクグローブ+1
出来れば銘入り欲しいけど運ゲー。
別垢の革でいつか作ってみせる。(本当にいつか)
〇 ダスクグローブ+1
Dusk Gloves +1 防25 HP+22 攻+6 ヘイスト+4%
移動速度ダウン
Lv72~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊

5:ユニコンレギンス
これもHQ欲しいけど運ゲー。無理はいわない。
〇ユニコンレギンス
防24 HP+30 STR+3 潜在能力:ヘイスト+3%
Lv74~ 戦


競売で買えるものはこれくらい。
エクレアはあげたらキリがないのでとりあえず箇条書きで。

ラヴトルク、モリガンスロップス、アレスフランチャー、アレスマスク
フォーテテュトルクetc


どれも一人ではとれないものばかり。
時間も必要ですね。もちろん金策も時間が必要になりますので
ゆっくり頑張っていこうとおもいます。


番外:ケルベロスマント+1
あの方が銘入りで作ってくれると言っておりましたが
恐れ多い上に高すぎます。あきらめてください^^^^^^

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
やっほー! 連続カキカキコー!

なんか聞き覚えのない装備ばっかり。
本当ちょっと浦島太郎から脱出しないとDA!
性能凄くいいねいいねー!

ケルマン+1って高いの?
限界95だから、出来るんじゃない?とか考えが甘いですかね?!
[2009/08/31 13:51] URL | Ruvy #- [ 編集 ]

>るヴぃのん

確かに何回も座ればできるかもしれないですけども
それまでの工程がねー。

1座りだいたい50万ギルくらい赤字じゃない?


マントは分解できるので
初志の指輪ともっとだいじな応援つければ
なんとか分解繰り返しできそうだけどねw
[2009/09/03 00:08] URL | れれう #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


