こっそり再開。 FF雑記をメインにいろいろ。



プロフィール

れれう

Author:れれう
Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





瞳いっぱいにうつした喜びを

oh Ready さあ はじめよう 待ち焦がれた君とのPARTY


こんばんはー。

毎週金曜日はエインヘリヤルの日でございます。
特筆することはないので

閉じる前にササっと書いちゃいます。
閉じたあとの話は ややFFからはそれますので、FFの日記だけでいいひとは
続きを読むをクリックしない感じで((((゜Д゜;))))


エインは第2ウイング。
今日はめずらしくフルに近いメンバーいたのでなんなく終了。
シフ骨→3匹赤コウモリ→ボスソウルフレア

LSメンバーが一人Repをとっているのでちょっと張り切ろうとおもって
ピザモンクを肉モンクにして突入するまではテンション高かった。
シフの骨と殴りはじめるとテンションは下がった。なんだあの骨wwwwww
スカスカでモンク涙目でございました。らんらんるー。


じ、次週は、がんばるんだからねっ!


で、エイン終了後
おなかのエクササーイズ!とジョギングやらお風呂やらしてたら
永遠の相方Ruvyさんからtellが入ってまして なにやら深刻な感じ。

Ruvy「あのさ・・・。」
Rerelu「どうしたー(どきどき)」
Ruvy「薄足15とったー!」

泣いた。ちょっと深刻だったからなにかと思えばw嬉しすぎての反応ですねわかります。
なんでも、1箇所目の完成だったみたいで本当におめでとう。

Ruvyのことだから、完成したらはいてニヤニヤして走りまくるんだろうと思ってたら
サルベージ終わったら本当に早速はいてました。
さすがに付き合い長いと嬉しさも共有できますね。

性能はこちら。
36601264_2596589816s.jpg


で、そのサルベ終わったあとのはいたってやつのサルベに誘っていただき
石を(σ ̄ー ̄)σ
詩人さんはボスの25装備でマル脚完成だそうです。
おめでとうございます。存分にはいてくださいね\(^-^)/


さてこのあとはちょっと中の人の話に。

続きは↓



ここのところ
実は恋愛相談が割りと多くてですね
よく話をきくんですが

れれうは実際、実は考え方が非常に男性というより女性に近いのです。
実際にあったことを色々聞くと、男性の行動がさっぱりわからないっていうのが
多いわけで。
男性はね。先を見る(未来の)視野が狭いんですよ。

簡単な話でCHAGE&ASKAの歌の歌詞にこんなのがあったはずなんですけど
「男は一時間後を女は一年後を考えてる」

↑いやこれはまぁ極論した話なんですが
そういうことだと思います。


連絡はしろ、他のやつと遊びに行くナとかいろいろ制限したりするじゃないですか
あれって結局は自分のことを最初に考えてるのかなぁとか。
もうちょっと先の視野が見えるならまずは相手のことを考えるでしょう。
まぁそこで自分のこと考えるならそれはそれまででなにも言えないけど
相手のことを考えれるなら 相手の気持ちを尊重すべきです。
のってあげるべきです。信じてあげるべきです。

「俺以外と遊ぶナ」

なんでですかね。信じてないのでしょうか。
(まぁ実際そこで浮気してしまうようならわかれてしまえばいいんですが)


お互い、相手の気持ちを考えて ときには我慢、ときには腹をわって話すとか
縁があって一緒になるんだから、自分よがりはやめようねってそれだけ。
なんか長々と書いたけども。



ちなみにれれう、束縛されるの嫌いです。
遊びにいくときは全力で遊びたいし、共通の趣味をもつひとは
男性だって女性だっているわけだし、異性と遊べないとかは絶対いやだw

もちろん趣味も共通なことがあるなら一緒にやっていきたいけど
(FFでたとえるなら一緒にとなりどおしでプレイとか楽しそうよねw)
自分の趣味に興味ないなら、ほっといてほしいし。


お互いの気持ちが考えが伝わる、そしてわかってくれる、わかる人
そんな人があらわれるといいですなー。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
こんにちわぁ~っ。

サルベ誘っていただきって・・・・。
無理矢理誘ったのは、こっちじゃ~ん♪
やっと1部位目ですよ、トホホ。

束縛嫌いなんだぁ~。
わっちは、凄い束縛しちゃうかも~。
なんで(;x;
なんでなんでー(;x;
とか、相当URUSAI女です。>+○
なんてったって、ドSですから。

最近フレにドSと認識されてきて嬉しいです。
ドMと勘違いされてましたからぁ。

考えが伝わる、わかってくれる。
そんな人、きっと見つかるぉ~!
諦めなければ、なんだって出来るおー!
[2009/08/31 13:49] URL | Ruvy #- [ 編集 ]

>るヴぃちゃま

るヴぃはSだよねぇ。
れれうは分かりますよ。
なんたって私がMですので←

束縛苦手ですけど
好き好きビームだす束縛は嫌いじゃないです。
なにせ愛され飢えしてますw
[2009/09/03 00:06] URL | れれう #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


