こっそり再開。 FF雑記をメインにいろいろ。



プロフィール

れれう

Author:れれう
Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


首が痛い

こんばんはー。

首が痛いですよ。


昨日は女性二人とカラオケにいってました。同趣味。

「ちょおおおおハーレムやん?」
と言われるかもしれないけどカラオケいくときは大体同メンツ。
イベントとかも同メンツなので
男性女性などという壁はゼロでございます。

ゆえに恋愛だのっていうのはありえない話です。

二人とも彼氏いないしれれうも彼女いないけどもよw


どこかに出会いはないですかのー。



さて、カラオケなんですが
19時~2時近くまでしておりまして
はしゃぎすぎて首ふりすぎて首が痛いのです。


おかげでまぁFF11。プレイしてません。
あうあうあー。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
やっほーっ。

相変わらずモテますね~
女性2名とカラオケ行っちゃうなんて(^^

もう3人で付き合っちゃうとk!!
[2009/08/27 11:45] URL | Ruvy #- [ 編集 ]

>るヴぃ姫ぷり

一人目の常連さんだなーw

れれうはモテますよー。
話、聞き上手なのだー。

恋愛に発展する確率はゼロのモテですけどもーw
[2009/08/28 02:08] URL | れれう #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。