こっそり再開。 FF雑記をメインにいろいろ。



プロフィール

れれう

Author:れれう
Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


らぶらぶです。
美しく 美しさを 耳元で語ってあげる~☆


ってわけでこんばんは。



日曜日は土曜の深夜から仕事をしてそのまま
別の仕事が朝からあって(ヘタすると土曜日も朝からある)

とっても眠いのです。


20時からLSで海の活動があるので
眠るわけにもいかないのできちっと出席。

アイテムいただいたら最後まで活動するのが常識。
とってこなくなる人、わけわからないなー。感謝の気持ちは行動にうつせー!

ってわけで
続きは↓
今日は他LSさんとラヴの合同でした。

お互いLS的にはやれなくもないけど
時間がかかっちゃうような人数なので合同でやるほうが
さくっと終わるのです。

そういやSSとるのわすれてたけど
黒魔道士で参加してきました。


やはりお互いのLSともラヴからドロップするノーヴィオピアスの
希望者が多いらしくノーヴィオドロップしないとはじまらない感じ。


戦術は赤盾(もしくはナ/赤)での魔法防御メインで
黒の精霊削り。黒が多ければ多いほど早く終わります。
さらにコルセアもいれば赤ダイスで魔法命中もあがりレジ率もさがります。


久々に精霊ばっかりうつと楽しいですね。
ブリブリ ブリザドをうってたらあっという間におわりました。

で、お互いのLSともノーヴィオのドロップはなし。
相手のLSはラヴトルクのドロップがあったのではずれではないですが
こちらはノーヴィアピアスのみのドロップで希望品は出ませんでした。

ちなみに私はラヴトルクを希望してますが
「次でたられれう」ってところで止まります。
なんか赤のAF2のときとかナシラのときもそうだったような気がシマスが・・・。
ま。キニシナイ。


そのあと新戦法でプルーデンスやって終了になりましたが
海活動・・・もうちょっと飴があってもいいのになぁって思いますよ。

空ってめんざいwのドロップあるし
海だってめんざいw落とせばいいのにね。


っていったところで今日も文章かたいまま終了。



あ、ちなみにこのブログのタイトル
「トレビアンなれれうに抱かれ」
正直イタイタイトルだけど由来はこれです。フランス兄ちゃん。うーん俺ごのみー☆



それではおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
お邪魔しましたぁ。
(早速帰るの!?)

フフフ・・・
ついに見つけたZE!

海いいないいなー。
いつかリダして定期コンテンツでやろうと思ってるけど、サルベ装備が集まりませn(笑)

Link貼っていい????
[2009/08/24 09:06] URL | Ruvy #- [ 編集 ]

>るヴぃプリンセス

いやー再開しちまってすいませんw

リンクどうぞどうぞーですよー。
相互リンク張っておきますね。


ちなみにるヴぃは海の前に
ホマムナシラのアポテメ活動からはじめるんだ!
[2009/08/24 16:04] URL | れれう #- [ 編集 ]

プリンセス(((;’Д’)))

いえいえ。
再開して貰った事で日々の【楽しみ】が1つ増えましたわ♪

海とアポテメの【違い】【わかりません。】
【どうすればいいですか?】

【ボスケテ!】
[2009/08/24 19:07] URL | Ruvy #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


