こっそり再開。 FF雑記をメインにいろいろ。



プロフィール

れれう

Author:れれう
Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


だらだら語る
昨日は金曜日のエインヘリヤルの活動を無事終わらせ

*第3ウィング 3ボム、3倍タウルス、ウィヴル、でっかい羽はえた子

人数もいたのでとくに問題なく終了。
(といいつつモータルレイで何人か死んでましたが。)


んでりあるのお話に。
続きは↓



割と早めの時間におわったのでなにしようか迷ってたところ
りあフレの女の子からメールがきて

借りてるDVDを引越しがあるので返したいと。

近所なのでそのまま中間地点で落ちあう約束をして合流
コンビニの前で合流したんだけど
中に入らずなにも買わず外で90分くらい立ち話。
だいたい、この子と逢うとくだらない会話で盛り上がるんだけど
自称「聞き上手」←なれれうは
聞き役メインでその話にのっかる突っ込むっていう感じで。

で、その途中で割りと恋愛の話にもなったりするんだけど
お互い「2次元さいこー!」
とか言う話になって結局すすまないっていう。


れれう「結局2次元かよ!」
おにゃのこ「2次元はいいですよー身体も汚れません」
おにゃのこ「・・・心は少し汚れますが。」
れれう「祖国バンザイッ!」

二人でそんなこといってるけどどことなくこのままでいいのかとか
思ってるのではないかとか思ってるのかなぁ
ただ、今は本当にそういうの疲れちゃってるかられれうは
今はまだいいかなーって思うけど
この子はどうなのかなーってね。

おにゃのこ「エレン〇リート(アニメのキャラ)が俺の嫁ぐへへへへ!」
おにゃのこ「エレンにだけ私の身体あげれます!」
れれう「脳内ではまっぱですね。わかります。」


・・・わかっていいのか。


で、今度みんなでカラオケにいこうって話になって
その時点で0時まわりそうだったのでおにゃのこを遅くまで外出させるのはまずいと思い
またメールかなんかで日取りきめんべーって言ってたら
PCのメッセンジャーを持っているらしく

おにゃのこ「んじゃ帰ったらメッセンジャー登録するんでそこで話しましょう」
れれう「おkwww」

そんなかんじで家にもどりメッセンジャー登録して
またおしゃべりが再開されたわけなんですが


3時間話した挙句、

カラオケの日取り忘れてた。



・・・・┐(´∀`)┌

おかげで今日寝たのは朝の4時とか。


おたく同士の会話ははずみすぎて脱線しすぎるということが実証された。
2次から脱出したらこの子はどうなるんだろうか

・・・とは微塵とも思わずおやすみなさい。

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


