こっそり再開。 FF雑記をメインにいろいろ。



プロフィール

れれう

Author:れれう
Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





最近のサルベ事情
最近はようやく35装備も見かけるようになってきて
ここ半年まったくでてなかったんじゃないかってくらい
でてなかったんですが
ここにきてようやく出てきました。

36601264_1786516855s.jpg

今日完成したのがコレ。
アレスガントレット。


こいつはWS着替え用装備としていいものだと思われます。
アレスはフルコンプしてなんぼみたいなかんじになってるけど
空活動でまったくとれなかった海王のめんざいwがない私にはほぼ最終?でしょうか。

ちなみにコレ使う前は花鳥でとれる金色のナウいアレをつかってました。命中下がるけど┐(´∀`)┌


最近できたものとしてはこれが最後ですが
35をとったのは実はだいぶ前。しかしながらコレを完成させるためには
ブラッドウッド材が12個必要になります。
これがD100万とかするわけで、やっと貯まったので今日完成したと。


ちなみに35で一番最後にいただけて完成したのが
36601264_4126514215s.jpg

スカディショウス。
スカディショーツでよくね。っていうツッコミはおいといて
これまたいい装備です。
ホマムコッシャレとの2択になると思いますが
こいつはホマムと比べるとヘイストが1パーセントさがってしまいますが
ストアTP+がくっついてくるのでブラシロなシーフには1ふり短縮される・・・・と思った。
かなり便利です。いつもTP99だからね\(^-^)/


そんなこんなで最近のサルベは調子がよく
色々とドロップしています。

今週の月曜日には半年ぶりくらいにマッハスロップス、
そして今日はフレイヤ足とエンリル手を同時ドロップ。

モリ脚とスカ足はずっととってなかったミスラさんがようやくとれたようで
本当に肩の荷が下りたって感じです。

とりあえずのサルベージの活動はこれで落ち着くことになるとおもうけど
サルベージ自体、いやなコンテンツではないし
自分もまだ欲しい部位があったりするのでちょくちょく続けていこうとおもいまつ。


なんか久々に日記書いたのはいいけど文章がかたいな。うん。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


