こっそり再開。 FF雑記をメインにいろいろ。



プロフィール

れれう

Author:れれう
Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


残酷だとも言える運命に小さな肩震わせていたね。

おひさしー。


今回もりあるの話でございますよー。

なんか日記かいてるのはいいけど
コメントすくないので本当に家にいるときに
寝る前にノートに書く日記みたいな様相ですね。

そんな中でもコメントをくれるRuvyさんありがとう。
今度両手剣もって巣でナイトでレベルあげしよう。





さて。りあるのお話。


この前、ちょっとしたオフ会いってきたんですけど
参加が4人だったんですよね。

で、れれうのアビリティ
「れれうさんって男性にみえないんですよねー」的
異性にみられないアビで
私と女性3名でカラオケいってきました。

そのうちの一人と帰りが一緒になったんで
最寄駅をきいたところ
なんという奇跡のミラクル同じ駅だったんですよね。
うん。その日で逢ったのが2回目でなにもしらんっていうのに。

どのへんかもきいたら我が家から歩いて5分でした。
なんというDestiny
それこそが僕たちのDestiny


んでー。
先週の土曜日は某人のイベントライブに行ってきました。

そこで一緒に行ったのも女性の方。
チケットを譲ってもらって一緒にみるのも女性の方。
会場について声かけられてくっちゃべったのも女性の方×3人。


で。ですよ。
先ほどその御近所の女性の方からメールがきて
2月にあるライブいきませんかーってね。



他人がきいたら「オマエどんだけリア充だよ」
って言われるかもしれませんが
これがれれうクオリティーです。

「れれうさんって女の子ですよねー」

↑せめて「みたい」ってつけてくれっていつもいうんですけど
どうやら私は誘いやすく遊びやすくそして話やすいみたいです。
人間できてる証拠だね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



で、その某人のイベントのときにその某人がいってたときの話。

「男なのにすげー女の人に話しが合ったり
RPGとかで男なのに女の子の主人公選んだり
するような男性は
背中にコードがついてて女の子がコントローラーもって裏でそいつ操作してんだよ。」

だから話は女の子と合うし
その操作してる女の子の理想の男性になるのだ。



・・・・('Д')


その話をしていた帰り道に一緒にかえってた女の子に
「れれうさん後ろにコントローラーもった女の子がいたんですね謎が解けました」


って言われました。ヒャハー!!


もちろんですけどれれうさんは男の人の知り合いも多いので
大変今に恵まれているなぁと思います。
仲間ってのはいいことですよね。うん。


そんなれれうさんにいつか恋愛とかするときがやってくるんですかね?
なんていったところで笑点お開き。




スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
こんにちわぁ。

巣でナイト上げ!?
なつかしの!?
今度は私がナイトで両手剣持っていいんですか!?
Lv35くらいだったと思います、ぜひっ!!


女の子っぽぃ男の子は結構居るよ~
脳内メーカーで”乙女”ばっかりだった人も居たし。
ちなみに私は全体的には”食”で、真ん中にポツンと”遊”でした・・・w


女の子からして、”女の子っぽぃ男の子だなぁ・・・”なーんて思ってる人程、ふとした男らしい仕草に落とされるものです。


がんばるんばッ♪

といったところで、歌丸です。
[2009/11/17 10:18] URL | Ruvy #- [ 編集 ]

>るヴぃ

ありがとるんば。

なるほどね。世に言うギャップ萌えっすね。
まかせとけ。やれるときはやれる子だ!
れれうのギャップに気づいてくれる人いるかなーw


食内メーカー。うん。
おれもそうかもしれないw(やってないけど)
最近発散の一番は食ですw
[2009/11/20 01:01] URL | れれう #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。