こっそり再開。 FF雑記をメインにいろいろ。



プロフィール

れれう

Author:れれう
Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ポカーン

最近はどうもいろいろと
やりこもう!っていう気力がでなく
FFのオンも減りました。

いやまぁ一時的なものと思ってるんだけど
なんとも・・・ねぇ。


あとまぁリアルがちょいと忙しい。
しかしながら日記でリアル充実してるのよ!あはん!
って書くのもなんかリア充乙wwwwwwwwwww
と思われるだけだしなぁと思って書かない。みたいな。


あまりに最近やらないもんだから

一応、毎回でてるエインヘリアルで
この前、参加費が払えなかったw
5000ギルしかもってないってどういうことよw


あうあうあー


なんか書いてたらFFやりたくなってきた。今からオンしよー。


(日記書くことがFFをやる気にさせる近道だったんですねっ)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


