こっそり再開。 FF雑記をメインにいろいろ。



プロフィール

れれう

Author:れれう
Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





いらいらー!

ちくしょおあああああああああああ


いつも書いてるれれうのお知り合い女性の子が

同じ趣味で参加してる来週のライブのチケットで
チケット詐欺にあったヽ(;´Д`)ノ

取引中に個人情報、
チケットの写真の添付、電話番号確認したあとに
振込みが完了。

チケットの送り期限になったら連絡が全くこなくなったという。
ためしに電話番号に電話したら
・・・おばちゃんがでたらしい。


汚いことして得た金を食べ物や娯楽につかって
なにが楽しいのだろうか。
汗水流して手にしたお金だからこそ 食べ物がうまい。
タバコうまい。酒うまい。漫画うまい。←


とにかく残念でならない。
乙女の祭典なライブなのに、乙女のためのライブなのに
そんな乙女のスキをつくなんて許せないね。


FFでもフィッシング詐欺とかあるみたいだし
世の中なんか黒いっすね。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


