こっそり再開。 FF雑記をメインにいろいろ。



プロフィール

れれう

Author:れれう
Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





頭がワインだらけなトレビアン

もう脳内こいつの美声で頭がいっぱいだ

61aCwzpSayL.jpg



美と愛には国境なんてないのSA☆



小野坂の本気最高すぎる(*´Д`*)


今日はこいつのおかげでFFはオンしません。
なんて幸せなひととき。
 Au revoir.

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


君の歩く場所はすべてアミューズメント

某加地葵君っぽく


ふふっ 少し風が冷たい もっと近くに~

22913150_883211442s.jpg


うん。風が冷たくて身体が寒いね。
うん?この寒いはどちらかというとなんか違うような。


ってわけで
新型のインフルエンザでした。
1週間隔離のようです。外出禁止なんて!


Farewell Smile

はい。

熱です。咳です。ヒャハー!


一緒のイベントに参加してたおにゃのこが
A型インフルエンザだったYO!

そのおにゃのこと症状が一緒なれれうさんだYO☆


明日病院にいくYO☆

しばらくFFはいませんYO☆


新型じゃなくてよかったNE ミ☆ パチンッ


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


君らしく さぁ 行っておいで
さぁ
前回の日記は知り合いのチケ詐欺でいらいらでしたけど
(結局その子は2公演分きらめたそうです)

そのライブが土、日、月と3日間 昼夜あわせて全部で6公演あります。


れれうさん 全公演ちけっと(σ ̄ー ̄)σしたので
3日間、思いっきり楽しんで参ります。


なお行くイベントはこちら
ネオロマ15周年



はい。乙女の祭典です。15周年です。
いやっほー。れれうも乙女になってくるぜ(ぉ

ちなみに5000人はいる横浜のパシフィコでのイベントなんですが
5000人中4950人は女性です。

うん。環境 慣れた。


ってことでFFのほうは土曜日からしばらく留守にしますねー。


ああ。ミスタードーナツ行きたい。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


いらいらー!

ちくしょおあああああああああああ


いつも書いてるれれうのお知り合い女性の子が

同じ趣味で参加してる来週のライブのチケットで
チケット詐欺にあったヽ(;´Д`)ノ

取引中に個人情報、
チケットの写真の添付、電話番号確認したあとに
振込みが完了。

チケットの送り期限になったら連絡が全くこなくなったという。
ためしに電話番号に電話したら
・・・おばちゃんがでたらしい。


汚いことして得た金を食べ物や娯楽につかって
なにが楽しいのだろうか。
汗水流して手にしたお金だからこそ 食べ物がうまい。
タバコうまい。酒うまい。漫画うまい。←


とにかく残念でならない。
乙女の祭典なライブなのに、乙女のためのライブなのに
そんな乙女のスキをつくなんて許せないね。


FFでもフィッシング詐欺とかあるみたいだし
世の中なんか黒いっすね。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


Home Sweetest Home

おはようございます。

お久しぶりのFFもオンになりました。
最近なにかとやることがあったり極度の寝不足により
FFよりリアルを優先してました(当然)


そういえばちょっと前、いつも一緒に遊んでる女の子からいきなりメール。
「君とは距離を置こうと思います。てかもう置いてます」とか。

なんでまた。と思ったら
れれうに男を感じたらしく
もともと恋愛感情とかまったくないし今後も好きになることはないとの事。

なにをいきなりこの子は言ってるんだろうと思って
好きになることもなければまず、そういう気持ちをもって一緒に遊んだりしてないと言いました。
同じ趣味をもつ仲間で、目的が一緒なのに
なぜ、横のライン(今回で言うと男と女という関係)を意識してしまったのか。

ていうかまずタイプでなければ性格もあわないっていう。(きっぱり)
そこまではいってないけどねw

まぁ御理解できたら今後もゆるく遊んでくれといったところで
御理解いただけたようなので距離は置かない・・・と思うけど。

まぁ、ちょっと男を感じたというところは
まだ腐ってもれれうってことだし、ちょっと嬉しかったかなと←


ではFFの話です ↓



続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


オンしてちょろっと話すだけ。

こんばんはー。
更新が滞っております。申し訳ない。

なぜならFFをプレイしていない・・・。
ここのところオンしてもモグハウスの中で放置して
tellをいただけたら返信してお話をする程度。


理由はちょっとお疲れなところもありますが
少しまた元気がでてきたので再開しようとおもいます。


とりあえず、2垢のキャラのジョブをひとつ育てて金策しようと
思っております。今の所白魔道士が有力かな?白はテレポもあって便利だしねー。


別垢育て 一緒にしていただける方〔募集中です。〕

一人だと寂しい冒険も二人だと楽しいとはよくいったこと。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



